注目の投稿

ブログ始めました

不定期ですが工房ふるかわやの日々の取り組み、櫛の豆知識、イベント情報などを発信していければと思ってます。 よかったら是非見てください。

2018年3月28日水曜日

ひめじアートフェスティバルに出展します


5月19日~20日開催の「ひめじアートフェスティバル」に出展します。

■時間■
19日(土) 10時~17時
20日(日)   9時~16時

■会場■
姫路城直下のシロトピア記念公園。
入場料無料、雨天決行となります。

こちらのイベントはずいぶんと歴史が長いイベントですが(途中主催者が変わったのでその場合リセット?)ご縁があり工房ふるかわやは毎年出展させて頂いております。

このイベントにしか来れないお客様も大勢待っていてくださっておりますので、
出展できて大変うれしいです。

今年もまた、櫛を始め楽器に食器に創作和小物など、オリジナルグッツを携えて向かいます。

ゴールデンウイーク明けのちょっと落ち着いた春の休日。
芝生の会場で是非ゆったりと他には無いお買い物をお楽しみくださいませ。



その他のイベントはこちら
⇒⇒2018年出展情報

2 件のコメント:

  1. 初めまして。ずっとあこがれていたふるかわやさんが姫路で出店されると知りうれしく思います。
    教えて頂きたいのですが、櫛の販売は無くなり次第終了になるのでしょうか?土曜日で売り切れた場合日曜日はないのでしょうか?

    返信削除
  2. コメントどうもありがとうございます。
    過去の販売状況から考えて、2日間恐らく足りるであろう量は持って行く予定ではありますが、売り切れの場合は何卒ご容赦くださいm(_ _)m
    もし可能でしたら数が豊富な土曜日にお越しいただければ、お好きな木目を選んでお買い求め頂けます。
    よかったら是非起こしください。

    返信削除